TDL1

TDL2


昨日は学校の創立記念日です。


天気も良かったので


行ってきました、ディズニーランド。


TDL3

TDL8

TDL9


キャラクター大好きなももです。


TDL7

TDL6


ミッキーの鼻をかじっていました。


ミッキー鼻痛そうです。



TDL4


移動が多いので


前に使っていたベビーカーを持って行きました。


かなり小さいです。


いっぱいいっぱいです。


自分から乗ったり下りたを繰り返していました。


TDL5


中々まっていられないので、時間待ちは大変です。


TDL10

TDL11


アシスタントカードがあるので


並ばなくても、時間待ちで乗り物に乗れるのですが


わずかな待ち時間でもイライラ気味のももです。


何かが不安なのか、怖いのか、いやなのか!?


それでも、乗り物にもイッパイ乗りました。


夕方、雨が降ってきたので早めにご飯を食べようと


思ったのですが、ももすごく嫌がって駄目でした。



早めに撤収してきました。



だんだん大きくなると大変な事も多いけど


まだ、楽しいの方が多いかな


そんなふうに思うももパパです。