クリスマスも終わっちゃいましたね。


最近流行りのイルミネーションを


見てきました。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-東武2


東武動物公園です。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-東武1


じっとして無いので


夜の写真はブレブレです。


極寒でした。とにかく寒かったです。


その分イルミネーションは綺麗でした。


ここは若干規模が小さい感じです。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-東武3


最近かったジャンパーです。


来年も着れるように140㎝を


買ったのですが


かなり大きすぎました!?


袖が3分の1位余っています。




冬休みなので


ももは毎日大好きなテレビを見ています。


同じ番組をヘビーローティションです。


ももパパはあきてきましたが


ももは飽きずに毎日良く見ています。


そのなかでも


今はこれが見たいと言うのが


有るみたいで


希望の番組とちがうと


1p36欠失症候群ももパパのブログ-見せて1


リモコンを持ってきて


うぅ~プンプンと怒っています。


中々希望道理には行きません。


腰を振る踊りや目を手で隠すしぐさが


サインとして有るのですが


それが何だか解りません?


踊りをしているので歌番組を見せても


違う見たいです?



なかなか正解を出すのに苦労しています。






もーいーくつ寝るとお正月♪…ですね。


来週はお正月


今年もお終いですね。