今日で8歳になりました。


あっと言う間の8年です。


何時のまにこんなに大きくなったやら


毎日一緒にいると実感が有りません。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-誕生日1


ももパパの明日の仕事が夜なので

今日、3人でお祝いです。


と言っても


ももパパが20時半位の帰宅だったので

丸いケーキはあきらめて

しかもお風呂上がりにケーキだけの

誕生日でした。

かなりさみしい感じです。

1p36欠失症候群ももパパのブログ-寝る

プレゼントはネコの着る毛布に洋服と

かなり実用的です。

↑の写真は水曜日の脳波検査の後です。

睡眠導入剤の効きがイマイチ良くなく

追加したら効き過ぎたようです。

起きた後もふらふらよろけていました。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-学校1

ももの通う学校で越陽祭がありました。


子ヤギです。


出し物はガラガラドン?だったけな?


1p36欠失症候群ももパパのブログ-学校3

1p36欠失症候群ももパパのブログ-学校4


1人で橋を登って行くと怖いトロルが登場

もも本気で怖がっていました。

急いで坂を滑り下りて逃げ帰って

ドキドキのももサインを出していました。

そのあとゴムの付いた

ボールで怖いトロルをやっつけていました。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-学校2

1p36欠失症候群ももパパのブログ-学校5

出し切った感じです。


本気な感じが皆さんの爆笑を呼んでいました。


学校楽しそうで良かったな~




しかし本当にあっと言う間の8年でした。



ももはおしゃべりが出来ないので

本当の気持ちは解りませんが

きっと、多分、ダイタイ、何と無く


毎日、楽しく生活出来ているのかな?


時々


あまりにも言うことを聞いてくれなかったり

しつこく髪の毛を引っぱったり

照明を付けたり消したりするので

叱る事もあるし


ももパパやももママの事

本当は嫌いじゃないかな?


何でどうしてこんなで生まれて来ちゃたのかな!!


なんて思っちゃう時もあるし


一緒に歌を歌ったり

一緒にゲームとかもしたいし


パパって呼んでも欲しいし


考えてもどうにもならない事


いっぱいいっぱい考えちゃったりする


だめなももパパたけど



でもでもネ


ももパパはももの事が大大大好きです。


ハーゲンダッツのアイスクリームよりも

ディズニーランドのミッキーよりも

鉄道写真よりも


ももの事が大大大大大好きです。


何時も楽しそうにケラケラ笑うももが大好きです。

新しく出来る事を発見するのもとっても楽しいです。



きっと、ももママもももの事が大大大好きだよ




8歳のお誕生日おめでとう




これからも3人で仲良く楽しく遊ぼうね。