最近はテレビ東京のモヤモヤサマーズ2と言う

ゆるい番組が大好きなももです。


寒くなってきましたが風邪もひかず

至ってマイペースのももです。



4回目の家族会がありました。



会を増す事に参加される人が増え

同じような不安や悩みをかかえて

暮らしている家族が多い事を実感します。


共感と言うことは大事なのだと

あらためて感じて

短い時間でしたが楽しく過ごす事が出来ました。



おどろいたのは


ももの小さい頃を見ている様な3歳のお子さんでした。

顔も雰囲気が似てるし、うつ伏せに寝る所や

奇声と言うのかな?を出す所や

うろうろ歩き回ってじっとしていない所や

なにからなにまでそっくりでした。



大阪家族会のゆうちゃんにも合えて

もも嬉しかった見たいで

終始ご機嫌でゆうちゃんと一緒にいました。


あんなに長い間、お友達と一緒にいられる

ももを初めてみました。



あいにくの雨模様でしたが皆さんお疲れ様でした。


またお会いしましょね。




最近

テレビ番組の好みがあるらしく

ももパパには良く解らないのですが

どのチャンネルを見ても

ウッ~と奇声を上げて嫌がります。

撮りためた番組もどれを見せてもだめで

とっても困ってます。

その中でも最初に書いたモヤサマや

スポーツ番組は好き見たいです。

後、何故かニュースも好き見たいです。

お笑いも好きなのですが

どの番組でもいいわけでは無い見たいです。


今は何が見たいと言うのがある見たいなのですが


さっぱり解りません?





昨日は学校のお祭りがあって


ももも劇に参加して活躍していました。


越陽祭のお話は次の回で!!