いきなりですが…問題です。


11月14日は何の日でしょうか?


ヒント…多くの県民がこの日はディズニーランドに行きます。


山田うどんやしまむらの本社がある県の日です。


あとは…?


浦和レッツに西武ライオンズ



正解は……埼玉県民の日です。



なんのこっちゃ!?


と言うことで行ってきました。

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL1


入ってすぐにミッキーに会いました。

ももすぐにきずきました。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL2

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL6

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL7


今回は体力がかなり付いたようで

抱っこ抱っことせがまずに

嫌がる事無く

自分の意思で歩いて回っていました。

けっこう歩きましたけどネ


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL5


一応、ベビーカーも持って行きましたが

まったく必要有りませんでした。

ももパパが歩き過ぎを心配して

ベビーカーに乗せようとすると

嫌がって、乗りませんでした。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL3

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL4


お昼御飯です。

ミッキーの卵…どうやって作るのかな?


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL10

大好きなミッキーとごあいさつ

なんか今回はテイション下がり気味でした。

朝、会ったのに遊んでくれなかったから

少し拗ねて見たのかな?


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL9

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL8

今回はパレードをすっごく良く見ていました。

集中力結構付いて来たな

学校の成果ですね。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL11

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL12

1p36欠失症候群ももパパのブログ-TDL13

すごく混んでいましたが

それほど寒くもなく

とっても楽しい大満足なお休みでした。



歩くのも早くなってきたし

体力も付いてきたし

集中力も大分付いてきたし

自分で食べるのも上手くなってきたし

コップも上手に飲めるようになってきたし



少しづつ少しづつネ



次の日も疲れ知らずで

学校に行っていました。