1p36欠失症候群ももパパのブログ-おもちゃ1

このおもちゃがもものナンバー1のお気に入りです。


家ではパクパクパクと呼んでいます。


小茂根の訓練の時にいろいろなおもちゃがたくさんあって

遊んでいるときにヤケに集中して遊んでいたので買いました。


最初は楽しく遊んでいたけど

徐々に、ポィと放り投げるようになり

余りにうるさいので押入れにかくしていました。


ももは押入れに有ることが判っているようで

押入れの前でおもちゃだしてと(しゃべれないので)

ウゥウゥウゥとしょぼんさいそくしていました。


何時しか忘れていましたが

最近ももママが出して上げたんですね。

もう最高潮の喜びで毎日喜んで遊んでいます。


1p36欠失症候群ももパパのブログ-omotyatomomo


以前ほどポィと放り投げることもせず


毎日うるさいくらい遊んでいます。


なぜパクパクと呼んでいるかと言うと


1p36欠失症候群ももパパのブログ-おもちゃ2


口がパクパクしてますよね。


ももは逆さにしてみんなが口を開けてる姿が大好きなんです。


今度はもう少し本格的なキーボードを

買ってあげようかと思っています。



今度の土曜日にももの学園の家族参観があるのですが

仕事で行けないので明日見学に行ってこようと思っています。


なにして遊ぶのかな…?


楽しみです。