★☆変わりゆく空☆★
Amebaでブログを始めよう!

2006/12/02

061129_1850~01.JPG




カレ-作ったあ(笑)

2006/12/02

きのうゎ書かなくてごめン!!!あと!!!!!!!!!きようヵラ12月やんかあ\(≧▽≦)丿2年もあっという間だったあ(ToT)早いよねー来年で3年だ∪…学生もここまでだ∪(ρ.-)もぉ大人だあ…来年には車の免許採れる♪まあ~話ゎ一気に変わって⌒きのうわ学校から実家に電車で久Uふ〃りに帰って疲れて~いつの間にか寝ちゃったあ(´A`)↓↓

きのうの夜ご飯ゎ(おみそ汁★天ぷら☆すき焼)で∪た----♪

きようゎだんご汁出た⌒(◆'v`)ノおいちかったあ(^з^)-☆(笑)

てかきようゎ家で引きこもり∪たあ★

テスト勉強やる気ないもん↓↓(泣)12教科とかふざけてる!なんでLゎ多いンよお(T_T)トリマーとか全然勉強∪てない……ヤバい(ノ_<↓)


きよう深夜から勉強∪ます…

明日のお昼にはまた市内に帰ります(艸・V・*〇)


んぢやあ ばいち-

2006/11/30

◆◇きょう学校行ったぁー( ̄+ ̄)ニヤリ★
てか教室寒い∪!!!席替え∪て前になった∪さあ(泣)
最悪やあわぁ⌒(T_T)



テス勉∪なきゃ いけない∪。。。(〃_ _)σ☆だるぃョオ↓↓

3時間目の器楽テスト∪なくて⌒明日1★2時間目に休ンだ人だけテストやあ…。°・(>_<)・°。





明日学校行ったらぁー休みやん♪♪(笑)((◆*´艸`)嬉ピ⌒(笑)





てか体育追試やんかあ!だるイ(汗)…放課後とかあ(´A`)



まぁ~明日も学校頑張れます(^_^)v