偶然に |  For My Dear 。

 For My Dear 。

清 思 苦 慕 或 将 去 , 但 念 君 心 似 我 心 。



先日、パソコンが壊れたことで、

pc内の貯蔵したものを見直した[みんな:01]

なんか昔の友達の写真いっぱい出てきた

もちろん、何かいい写真ではなくて…

とっても…面白い写真だった。

なんか意地悪いなあー

僕って[みんな:02]

と、思ったほど自分の意地悪い心に感心した(笑)[みんな:03]

これで、偶然に二年前のこの写真を見つけた。
photo:01



信じられへんほどびっくりした( °д°)

二年前はこんなに明るかった?!

この二年間に何かあったのかな

なんか今はくらい…(笑)

何かショックでもあったかどうかにもかかわらず、
とりあえず
二年前の自分に戻ろうと頑張りたい

今は

自分のためだけではなく

好きな人のためにも、

一歩ずつでも、

昔の自分に近づきたい。

明日は休みで良かったアップアップラブラブ

心も晴れるキラキラ晴れ

今朝久しぶりに体重を測って

太っちゃったかなと思ったが

以外に1キロ痩せたハートハート

photo:02



あと2キロ痩せたらちょうどいいな~と思っとるの
[みんな:04]


ではでは

お休みなさい夜の街夜の街


iPhoneからの投稿