。。。 |  For My Dear 。

 For My Dear 。

清 思 苦 慕 或 将 去 , 但 念 君 心 似 我 心 。

  画像あって、真相あるぜ


 
 For My Dear 。
                                          にひひ LOVELOVELOVELOVELOVELOVE


      では、楽しいことを言ったんだ


      また、最近の病んでること言っていいの ?


      本当に死にそうになったよ


      家っていうものは私にとってまさに人間地獄!!

 

      こんなところできれば一生までも帰りたくなかった


      今こそ


      「本物の不平(やりきれない気持ち)は言えないもの」


      ってことが分かった。


      たとえば述べたにしても信じて呉れる人か、


      理解してくれる人もいないから


      もう、そんな述べたい気持ちがなかったさあ


      この家にいて、17年の苦しみ食って、


      また7か月の我慢すれば、逃げるかも。


      この全然愛と理解もらえないところ!


      この恐ろしいところ!!



      またこれを ↓ ↓


 For My Dear 。

 For My Dear 。

     先日やったのと今日やったのじゃ。


     確かに「奈々風格」やんね笑 にひひ


     そんな格調と感じは・・・


     見ると私のやったものがすぐ分かれると思ってるね蕾ちゃん


     生徒に「暗闇風」って言われるけど・・


     やっぱそんな風格好きやん(^-^)/



     それに、昨日は道で散歩してる中に、


     あるおしょうさんにあっちゃったわ!(((゜д゜;)))


     あの人は私と話かけて、


     私は女なのに、心は男よりも高くて

 

     事業心は強くて、とてもいいんだ


     そして、事業やってる中に、気軽にやって


     いろんなことを考えてなかなか決まらなくてダメ


     しかし、私の気性は悪くて、怒りやすくて


     それに性質かたくなでありすぎて、それはあんまりよくない


     すべてもことは「和」って一番大切なんで、


     いつも怒りすぎて自分の体を壊すなんてよくないって


     言ってくれたんだね・・・


     びびびびびびっくりさせた!!Σ(・ω・;|||


     全部正しく言われたんだから!


     崇拝させて、すぐに「我が先生になってください」って


     もう少しだった言っちゃったわねにひひ


     あはは、幸いなことに


     「あっ!あなた!今日は血光之災あるんだよ!」


     って言われなかったさあ 得意げ