前回更新から

3ヶ月経ってる
 
インスタとアットコスメには
クチコミを書いたものの
ブログがすっかり後回しに
 
リップの翌月に当選したのは
こちら↓
 
{AFBEDD64-FCC0-4201-83E8-D1F2D92BE454}

 
・ブラン エクスペール
クッションコンパクト H
 
・限定デザイン コンパクトケース
 
 
{D5195127-A96B-4424-9E3D-E37CF64F2C01}

 
2ヶ月連続の当選なんて
初めてでびっくりびっくり
 
たぶん一生分の運を使ったな(笑)
 
 
{797536A1-D5B2-4EDE-8B5B-67E81F7547D4}

 
中身はフィルター状になっていて
スポンジで抑えると適量出てきますひらめき電球
 
 
{5D49D61D-6EA6-4AF8-9EB6-2EA7B2BA3992}

 
肌色もぴったり!
 
付けたのか付けてないのか
分からないくらいの軽さで
肌のムラや毛穴を適度にカバーしつつ
肌そのものが綺麗になったような
つるんとした肌に仕上がりますラブ

 

 

 

メイク後の肌の質感と滑らかさには

思わずハッとしてしまいますよキラキラキラキラ

 

 

適度なつやと潤いはキープしつつ

テカりにくいということですが

真夏にはちょっと厳しかったかなあせる

 

 

UVカット効果も高く

瑞々しく乾燥しないので

秋冬に大活躍の予感

 

 

今までマットな肌が好きだったので

ツヤ感のある仕上がりが新鮮

 

 

この度はありがとうございました