本日のアニキゲストは
ゴールデンボンバー!!

ゴールドの紙吹雪を
かなり控えめに撒きながら登場(笑)

そうだ、リーダーと
樽美酒アニキは同級だよねひらめき電球
しかも誕生日が2日違い!

松坂世代なのにダルビッシュ…
翔くんナイス(笑)


免許証の写真でバトル‼
ドラゴンボール風だったり
サムライ風だったり
かなり笑えたけど
真似する人が増えそうで何だかなぁ~[みんな:01]


ファンからのプレゼントも凄いね目
ハムスターとかバイクのシートとか
大量のマックカードとか‼(笑)


樽美酒アニキが
プロ野球の入団テストに
一発合格したのはネタですよね~

肩を痛めて即現役引退だもん[みんな:02]
ウソとハッキリ言ってしまう潔さ(笑)

ここで草野球チームを持っている
相葉ちゃんが樽美酒アニキを
ウチのチームに入ります?と誘うと
「嵐と野球してぇ~‼」
「俺バンドやめていいか?」だって(笑)

この時の相葉ちゃんとのやり取りが
先日のVS嵐の話に繋がるわけですねひらめき電球

↑相葉ちゃんの野球チームに
樽美酒アニキが来たらしい[みんな:11][みんな:12]


鬼龍院アニキ以外の3人は
エアバンドの行く先の不安から
社長になりたいそうで王冠2

「バンドをちゃんとやろうって
気にはならないの?」と松潤。
確かに(笑)

歌広場アニキ、、、
おネエでも大丈夫だと思うよグッド!
「ジャニーズさんと
お仕事しにくくなる!」って(笑)

ちなみに嵐の夢は…
相葉ちゃん→ヒゲの生えた社長
松潤→洋服屋さん
リーダー→社長の名刺欲しかった
ニノさん→ゲームの卸し
翔くんは言ってなかったような。

ゴールデンボンバーの
レコーディング…
そりゃ~、エアバンドですからね[みんな:03]
合わせ練習は1回聴いたら出来るのも
ある意味スゴイ[みんな:04]


炊飯器やホットプレートの使い方
極めてますね[みんな:05][みんな:06]
もはや"機材"呼ばわりだし!
サバ缶の炊き込みご飯美味しそう☆

貧乏癖というか倹約家ですよね~ひらめき電球
いきなりお金を手に入れて
態度が豹変してしまう人もいる中
地に足が着いてるのは凄い。

一言では片付けられないけど
本当に苦労したんだろうなぁ。。。


ボンバーネーム、笑いました[みんな:07]

☆翔くん
桜吹雪 翔(さくらふぶき しょう)
☆相葉ちゃん
安本丹 雅紀(あんぽんたん まさき)
☆松潤
愛狂椎 潤(あいくるしい じゅん)
☆ニノさん
夜覇璃 木(よ! ハリウッド)
☆リーダー
鳩民豚 智(バドミントン さとし)

ニノさん名前入ってないし[みんな:08]
上手い事考えるなぁ(笑)


ゴールデン嵐ボンバーの
「女々しくて」のパフォーマンスでは
カラースーツを着た嵐メンバーが
喜矢武アニキが踊っている間に早着替え目

翔くん→鬼龍院アニキ
相葉ちゃん→歌広場アニキ
松潤→樽美酒アニキ
ニノさん→喜屋武アニキ
リーダー→樽美酒アニキ

松潤とリーダーはお面を被って
樽美酒アニキそのもの(笑)
体格差が面白かった~

未知との遭遇しやがれは
チャレンジ:翔くん
ゲスト:鈴木晴生さん

鈴木さんは「SHIPS」の
商品製作に携わり
日本で初の国産品の
チノパンを作った方だそうひらめき電球

チノパンのシェア率って
結構高いんですね~ジーンズ

チノパンの生地の織り目って
斜めの方向なんだビックリマーク

服に携わっていた者として
失格ですな(;^ω^)

早速手持ちのチノパンを調べたら
ちゃんと斜めだった~[みんな:09]


ゴールデンボンバーでは大いに笑い、
未知との遭遇ではお勉強になりました[みんな:10]


オリ★スタ読者が選ぶ
“好感度が高いと思うアーティスト”の
総合1位を嵐が獲得したという事で
相葉ちゃんが自身の番組や
嵐について色々と語ってます↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130429-00000301-orista-ent