詳細が明らかにひらめき電球

発売日→5月29日

♪初回盤
1.Endless Game
2.Magic hour
3.Endless Game(カラオケ)
4.Magic hour(カラオケ)

初回盤は「Endless Game」のMV付きひらめき電球

「Endless Game」
日々生きて行く困難さ
それでも生きて行く強さを
身に付けようとする葛藤を描いた歌詞と
どこか不思議で冷たい感じがする
ミステリアスなサウンドが
現実と非現実が交錯するような
不思議さを感じさせる楽曲。

「Magic hour」
初夏を思わせるレゲエサウンドと
アイリッシュが融合した
清涼感を与えてくれる楽曲。

♪通常盤
1.Endless Game
2.Intergalactick
3.モノクロ
3.Endless Game(カラオケ)
4.Intergalactick(カラオケ)
5.モノクロ(カラオケ)

「Intergalactick」
宇宙をイメージさせる
エレクトロダンス曲。
輪廻転生をテーマに
言葉遊びがたっぷり詰まった楽曲。

「モノクロ」
月光の下の白と黒をテーマに
スウィング感溢れるトラックと
ドラマチックに展開していくメロディが
大人を感じさせる楽曲。


あ~、また両方買わないと[みんな:03](笑)

雰囲気だけで判断すると
通常盤が好みかな?
新曲が3曲入ってるし
曲調もこっちの方が好きそう[みんな:01]

あくまでイメージですけど(笑)

Calling/Breathlessが"疾走感"なら
新曲は"融合"がテーマですかね?
現実と非現実の交錯とか
レゲエとアイリッシュとか
曲としても面白そうな予感。


ドラマも楽しみ[みんな:02]

そうそう、翔くんからも
ドラマ宜しくねって
メールが来てました手紙

↑正しくはjohnnys-webからね(笑)
ふふっ[みんな:04]

最近、櫻井翔から
本人にメールが沢山来るそうで…
迷惑メールが本人に辿り着くって
ある意味凄いよね(^◇^;)


ドラマは本日22時から[みんな:05]
吉本ちゃんの破天荒ぶりを
楽しみたいと思います[みんな:06]