MAQUIAの付録のネイルシール
使ってみました[みんな:01]

photo:01


人差し指と小指→赤ラメ
それ以外の指→ベースコートを塗り
シールを貼ってトップコートを。

左も同じ素材と色を使ってます音譜
(順番は微妙に変えたけど)

ネコちゃんばっかりだと
しつこい気がしたので
シールの組み合わせと位置を
変えてみましたひらめき電球

ムラになってるのは
見逃してください(笑)


続いてはちょっとビビッドな感じで[みんな:02]

photo:02



薬指→赤ラメ
それ以外の指→ネイビーを塗り
人差し指と薬指にネコちゃんを。


中指と小指→赤ラメ
人差し指と薬指→ネイビー
親指→ベースコートのみを塗り
親指と人差し指にネコちゃんを。

バリエーションがありすぎて
どうしようか悩む~[みんな:03]

でも楽しい[みんな:04](笑)


家事の手伝いをすると
剥がれたり欠けたりして
あんまり持たないけどね~[みんな:05]

基本的なことだけど
ベースの色をしっかり乾かしてから
丁寧にシールを貼って
トップコートを塗るのが大事かとひらめき電球

簡単にアートが出来るから
ハマりそう[みんな:06]

遂にネコちゃん一匹になっちゃった…[みんな:07]

photo:03