ピカルの激せま店に
翔くんがひらめき電球

本当に狭いから
直美ちゃんの身体が…

「通れるの⁉」
「すげぇ当たってる‼」と
怪訝そうな表情の翔さん(笑)

お悩み相談には
さすがテキパキと答えてましたねキラキラ

リーダーとニノさんは
焼肉が好きじゃないらしく
焼肉を一緒に食べに行く事は
あんまり無いんだって!

食事では松潤がテキパキと
サーブしてるイメージあるけど
翔くんも実はやりたいのね[みんな:01](笑)

嵐で食事に行く時は
変装はしないんだとかひらめき電球

「5人いたら嵐なんだもん[みんな:02][みんな:03]
名言?出ました‼(笑)

TOKIOのコンサートの帰りに
5人でカラオケに行き
嵐の曲を歌い倒して
店員さんを?マークだらけにした話は
有名ですよね[みんな:04]

最初から見たかった‼


続いてはTOKIOカケルの
声に出して注文したい料理店ひらめき電球

4/4に放送されたVS嵐の衣装で登場[みんな:06]
キッキングスナイパーの時に
リーダー断ってたのにね(笑)

1問目は「土筆」のちらし寿司メモ
翔くん→たけのこ
ニノさん→うなぎ
松潤→つくし
リーダー→いくら
相葉ちゃん→ごぼう

正解は「つくし」ひらめき電球

たけのこ?うなぎ?いくら?ごぼう?
えぇ~っ!?(笑)

松潤の"つくし"発言に
つい花男を思い浮かべてしまった方…
多いのでは?[みんな:08]

2問目は「鯡」の生姜煮メモ
松岡くん→なまず
城島くん→アラ
長瀬くん→ダツ
太一くん→ムツゴロウ

正解は「にしん」ひらめき電球
鰊とも書きますよね?

途中で大半のメンバーが
「ボラ」と書き直していましたが
全員不正解~[みんな:07]

鯡の生姜煮は
嵐が美味しく頂いておりました割り箸

3問目は「鱶鰭」のカラスミ和えメモ
松岡くん→ちょうざめ
城島くん→フカヒレ
長瀬くん→すっぽん
太一くん→フカヒレ

翔さん→フカヒレ
ニノさん→フカヒレ
松潤→?
リーダー→?
相葉ちゃん→?

あと1人誰がフカヒレって答えたっけ?[みんな:09]

正解は「フカヒレ」ひらめき電球

最終的に。。。
フカヒレと答えたメンバーが
TOKIOよりも1人多かったので
嵐の勝利でした音譜

美味しそうだったな恋の矢

最初に「パスタ」と答えた翔さん!
投げやりすぎる(笑)

もしかしてみんな漢字苦手!?
確かに難しかったけどね↓

面白かったなぁ~ラブラブ