それにしても一昨日行ったカフェはひどかった。

ひどすぎて、わざわざ食べログに登録してポイント下げてやろうと思ったくらいです!!
プンプン(`ヘ´)~



----------------

実は二度目の訪問。

一度目は、女友達3人で行きました。

ケーキが美味しいと食べログで見つけたので行ったんです。

ケーキ一つが500円と、なかなかなお値段なので、ランチも食べてきたところだし、3人ともケーキのみを注文。

ショーケースの中、沢山並んだケーキからそれぞれ選びましたケーキキラキラ

あの時は平日で、注文から出てくるまでに15分くらいかかりました長音記号2汗



ケーキの味は確かだったので、昨日彼氏さんと一緒に再訪したんですヒヨコ



奥の広い席に通され、ケーキを注文したところまではよかった。



お冷やが出てくるまでに5分。



ケーキが出てくるまでには…



10分経過。



15分経過。



おや?汗
~(; ̄∀ ̄)



店員さんは慌ただしく動いているように見えるのですが…

まだかな?



「すいません」と声をかけてから席に来るまでが3分むかっ
(イライラ度10%)



「ケーキがまだこないんですけど。」

「すみません、ただ今作っておりますので、少々お待ちください。」



"作ってる"って…ショーケースのホールケーキを切って皿に乗せてちょこっとトッピングして運ぶだけだろむかっ
(イライラ度20%)



ふと堀ごたつの中に目をやると、水で濡れてるしむかっ
(イライラ度30%)



25分経過。



35分経過むかっ
(イライラ度50%)

----------------



さ、あられのイライラ度が50%に到達しちゃいましたよ?

このあとどうなるかは、後半で音符
~(- ̄∀ ̄)ノシ



仕事行ってきま~すドキドキ


あられより