あられ☆no365-120408_1632~01.jpg





さて私は誰でしょう?



お久しぶりですドキドキドキドキ
元気(*´∀`*)~ですキラキラ



あられは、この春大学を卒業し、社会人になりました☆
~(≧∇≦)/
絶賛研修中ですドキドキ



今のところ、素晴らしい会社としか言い様がない!!どーん。



会社方針もさることながら、社長も上司も魅力的なんですよヒヨコ音符

共にこの大好きな会社をさらにさらに発展させていきたいですね。

やる気は十分ですアップ



ただねぇ、
あられにかけられるプレッシャーは半端なくて、通勤の間はひたすら自主学習ですね長音記号2あせる

自分の英語スキルをあっぷさせる絶好のチャンスなので、頑張ります!!
o~( `▽´)o



早起きは苦ではないのですが、どうしても夜遅くまで起きてるクセが直らないので、睡眠不足気味。。。



肌荒れが恐いから、早寝を心がけたいと思います汗



キラキラ桜桜今日も青空に桜が映えますね桜桜キラキラ



みなさんも、元気に行ってらっしゃいドキドキドキドキドキドキ



あられより