あられ☆no365-110926_1228~01.jpg



ヘルシーフードにはまってます。



どうも、あられですドキドキ
~(≧∇≦)/
またまたご無沙汰貞子さんですドキドキドキドキドキドキ



秋の始めに風邪をひきましたが、相変わらず健康児です☆キラッ



みなさんは?

お元気ですか???



今日も雨で、寒かったですねぇ~あせる



あられは本日1日寝てばっかで、なんだか、まぁ…あれですけど…



もうパジャマ着て、ベッドの上で、寝る準備万端なわけです!!www
(`・ω・´)キリッ



「うわっくそっ…
今日何にもしてないじゃん。損した気分。
・・・_ノ乙(、ン、)_」



なんて後悔しても遅い時間帯ですし長音記号2汗






そういえば…



7・8月は、カナダに留学してましたヒヨコ音符





   あられ☆no365-110826_1600~01.jpg



(上は、Korean Japanese Taiwanese と、観光したときの写真)



めっっっちゃ楽しかったといか言い様のない留学でしたドキドキ



あれですよ?語学留学だから、月曜日~金曜日は朝から夕方までむこうの学校で勉強しました。



徐々にレベルあげてって、ビジネス英語をかじって帰国した感じです☆



おかげで期間は6週間と短かったものの、英語ペラペラですよんアップキラキラ
実(*´∀`*)~力



今でも世界中の友達や、カナダのホストファミリー、学校の先生とメールし合ってますし…



毎日一緒に過ごした親友たちとは、「次はどこの国に集合する?」なんて話してます(笑)



それがなんだかんだ1番の収穫かなドキドキ

ほんとにステキなメンバーに巡り会えたんですよね~。
~(o^∀^o)
早くみんなに会いたいよドキドキドキドキドキドキ



近況報告といえば…



お料理教室に通ってます。



それから、



来週撮影です。



(↑超簡略!!!!!!あせる)




そんな感じで(笑)



寒いので寝ることにしますっ(笑)音符



おやすみなさいドキドキドキドキ