お久しぶりドキドキ
おはにょドキドキヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
あられです(*´∀`*)~



みなさん、元気してますかねぇ???

見事にツイッターにハマってしまいまして、あっちの世界に行ってました長音記号2きゃはキラキラ
~(≧▽≦)/



今日は画像とともに、あられの近況報告をしたいかと音符








   あられ☆no365-ファイル00740001.jpg



この方は、アニメヘタリアの"カナダさん"(笑)

私が夏からお世話になる方ですね( ̄∀ ̄)~

(あ、ちなみにクマは"クマ二郎"といいます)



7月の中頃から、8月の終わりまで、カナダでみっっっちり英語を学んできますドキドキキラキラ







   あられ☆no365-110613_0954~01.jpg



費用が相当かかるため、こうしてお弁当作ったり、一生懸命節約してるんだぉ☆



楽しいからいいです音符
イマノトコロ…



あ、でも、自己啓発は好きなので、最近お料理教室に通い始めましたドキドキ



剣人も応援してくれてますっだから頑張りますよぉ~音符音符音符




   あられ☆no365-110613_1654~01.jpg



そんな私は、梅雨の時季に23歳になりましたアップヒヨコキラキラ



今後ともあられを、宜しくお願いしますドキドキ