こにゃにょドキドキドキドキドキドキ
雨やだね(;ω;)~あせる



髪の毛ボサボサんなるし、メイクも崩れるし…



今私は大学からバイト先への移動ちゆうドキドキ



バイトバイトバイト…
最近ほんとバイトだらけ長音記号2汗



というのも、実は夏休みに語学留学しようと思ってるんだよね。
~(*^∨^)o



その渡航費ためてるんだぁ~キラキラ高いからもう必死よ(笑)あせる



今考えてるのはカナダのトロント☆

ホームステイで(月)~(金)まで私立学校でひたすら英語の勉強アップ

主に会話で、ビジネス英語をかじるくらいかな?



就職先が決まったから実行に移せるわけで、幸せなことですから、この機会を大切にしますドキドキキラキラ



また詳しいことが決まったら報告します音符テヘ



でわ行ってきますヒヨコ