ばんにょドキドキ

ツイッターもいいけど、やっぱり落ち着くのはアメブロだぉね~
ヒヨコ(*´∀`*)~ヒヨコ



あられですドキドキドキドキ



寒いけど、みなさん元気でっしゃろか?



街中でも咳をしていたり、マスクをしている人が目立つようになってきましたね…汗



鳥インフルエンザも流行し出したみたいなので、感染しないように気をつけましょうアップアップ

※人には感染しません。



あられは昨日に引き続き、今日も企業の選考に行ってきました☆キラキラ



筆記試験だったんですけど…国語30分、数学40分。



数学が…数学がダメダメでしたダウン(泣)あせる
~(ノ△T)



なんやねん、あれ。



履歴書も今日提出だったから考慮してもらえるとは思うけど、、、



筆記試験重視だったら、今日のところは危ういな…汗
(≧ヘ≦)~ぎゃぼっ



めげずに明日の本命の企業の二次選考に向けて練習をばんばりたいと思いますっ!!



面接なんですよ~

初のグループ面接☆



まずは誰よりも大きい声で…元気さでは負けない。ぜぇ~ったい負けるもんか!!



今夜は家族を巻き込んで面接練習です!!(笑)