「寒くないよ、雪降ってないもん!」



ばんにょドキドキドキドキキラキラ
~(  ̄∀ ̄)ネムイ...

あられですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



冒頭のは、私の最近の口ぐせでございますW



こうとでも言い聞かせないとやってらんないぉ~長音記号2汗



今日も夕方からガクッと気温下がっちゃって…



冬を感じました。



こんなんで北海道旅行は大丈夫かしら…(汗)汗







今日もね?

剣人と勉強したのっ音符
~( ≧∇≦)



めっちゃ集中して、一人でやるより遥かにはかどりましたわんアップアップ

相乗効果!!



その傍ら送られてくる選考通過通知。



指定される次の選考を予約していく私。



そして気付いたのよ…



明日から『3日連続選考』!!!!!!!!どーん。
~(/ ̄∀ ̄)/



しかも今のところ志望する企業の上位3つ!!



笑える。



明日&明後日は筆記試験。

(明日は一般常識だとか言うから、買ったよ対策本。今日←)



しあさってはグループ面接。



ちなみにしあさっては受講してる講義で今回1番重いテストありっ!!
どーん。



…マ・ケ・ナ・イ。