私「お~久しぶり音符就活進んでる??」

友「ん~?やってなぁ~い。エントリーゼロW」

私「っあせる




こにゃにょドキドキ
ヒヨコヒヨコ(*´∀`*)~ヒヨコヒヨコ

友達のあまりのマイペースぶりに感嘆したあられです←



それにしても、今日はあったかいですね~…



就職活動なんかひと休みして、お昼寝したい気分になります音符
~(● ̄∀ ̄●)光合成…



というわけにもいかず♪
今日も今から会社説明会に行って参ります!!
o~( `▽´)o

→→→専門商社ぁ~



今日行くところ、興味ありありなんだよねアップ



終わったら新宿でお買い物して帰ろうかなっ



『将来のために貯金』を考えると、なかなか物を買う気も失せていましたが、今安いもんね?



必要なものを目的にして、LIZ LISA寄ってみよぉ~うぉ~ドキドキ



でわでわドキドキ

企業には1番乗りでないと負けた気がする私は早めに向かいますぅ~キラキラ

|∨゜)ノシ