「状況はシビアだよ」
が最近の口癖です。



こにゃにょドキドキ
あられですにゃ~~~
キラキラ(*´∀`*)~キラキラ



今日の東京は久しぶりにピカーッとした青空で、私の心も晴れやかです音符

※月曜日1限の講義に奇跡的に遅刻しなかったことも大きな要因(笑)



昨日は高校の友達と、月に1度の定例会でした長音記号2ヒヨコ



大人になっても、ばか騒ぎできるし真剣な話もできるし…
本当にいい仲間ドキドキ
~( ≧∇≦)



就職活動で自分を見失いかけてた私でしたが、みんなからの言葉のおかげで、自分とは何か。とか、何のために生きてるか。とか、何故人と関わり合いながら生きていかなきゃならないのか。とか、何のために働くのか。なんていう、疑問が一気に解決した感じアップキラキラ



ん?
解決はしてないか。



でも心の整理ができて、静寂を取り戻しました(笑)
~(b^∪°)



大切なみんな…
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ









さて、今日のChristmasイベントのための買い物が済んだら、大学に向かいます音符キラキラ