あのねっ?



明日ねっ?



お兄様がご飯おごってくれるって!!
~( ̄∀ ̄)どーん。



なにこの展開(笑)



もっ、もちろん二人じゃないよ?
バイト先の人二人つれて4人でお好み焼き食べに行ってきますアップアップアップ



メールしてたら、なんか私が機嫌を損ねたと思ったらしく…汗

[明後日給料入ったらご飯おごるから音符ねっ!?]って。



!?が可愛くて、危うくコロッと行くところでした←爆弾ドンッ



美味しいご飯ドキドキ

しかもかもかも、私の大好きなお好み焼きドキドキ
~( ≧∇≦)




楽しみで仕方ない!!

(食べ物で釣られた感が否めない!!(笑))











今からバイトしてきまぁ~すヒヨコ音符

ちなみにお兄様はいませんダウンダウンダウン

別のお兄ちゃんがいまぁ~すアップアップアップ