私の車の中での会話。





剣人「ねぇ、"抱いて抱いて抱いて"ないの?」



(今かかってるのは渡り廊下走り隊のCD…………も、もしかして…)



私「"ギュッ"のこと?」



剣人「アハハ、そうそれっ!!!!」







全然違うやんけぇ!!
~(; ̄□ ̄)



"抱いて"って…
生々しいわ!!(笑)







おはにょドキドキ
ヒヨコ(*´∀`*)~ヒヨコ
あられですキラキラ



今朝は息が白くなるほど寒い朝でした長音記号2汗



でも東京。午後には晴れて、15度くらいになるみたいだから、よかった音符



そういえばっひらめき電球



来年の夏公開の…

『もし高校野球部の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』

の主人公、川島みなみをあっちゃんが演じるってご存知ですか??



あっちゃん、初主演映画ですぉ~ドキドキ
~( ≧ω≦)
成功するといいですねっ



『もしドラ』か…



表紙も可愛いし、今度読んでみようかな~
(*´∀`*)~
↑↑↑
まんまと商法にノル消費者(笑)(笑)(笑)






さっ

今日も元気に?
行ってき~まゆゆっドキドキキラキラ