また遅くなってしまったぁぁぁ~∥
まだ眠いあられです。゜
~(ρ_ー)
あとでお昼寝しようかな・・・♪

昨日のこと書きます。
~(*^▽^)o
高校の同窓会でした!

まずお花見桜

桜満開でした(・・*)~

シートの上は、みんなで持ち寄った食べ物でいっぱぁいvV
お好み焼きに焼き鳥にサラダにお菓子に……

あられは早起きしておにぎりを沢山作っていきました。ちっちゃくて丸いやつを3種類。
人気ですぐになくなっちゃった♪
1番人気は、シーチキンをシソで包んで具にしたものです。初めて作ったよ☆o(>ω・)~


心配していた天気ももってくれて、ウキ②♪

と思ってた矢先に
ポツリ。

∑ぎょぎょ(ノ'□'∥)ノ


ある友達が
「私、雨おんななんだよね~(/^皿^")(笑)」

つづく...


何となく"つづく"にしちゃいました(笑)

まだ長くなりそうなんで;


それでは、今日もあなたの1日がいい日になりますように(u人u)~

ばんばろー\(^▽^)/