今あられはミスドにいます~(*^▽^)/

彼氏さんは、バイトの説明会に出かけて行きました。
それがあるから私は今朝急いだわけです♪

おうちで遊んだあと、ゲーセンに連れて行ってもらって、初めてクイズのゲームをしました☆

株やら銀行の詳しいことはよくわかりません
( -⊿-)
芸能は正答率が高かったです♪

駅でお見送りのとき、泣きそうになっちゃいました。(/ω・;)~イツモノコトデス

楽しい時を過ごした後のバイバイは、とても悲しいものがあります。。

また会えるのにね(^_^;)

お別れの時は笑顔がいいと、ドラマ:ハチクロのローマイヤ先輩が言っていました。
『人はまたその笑顔に会いたくなるからね。』と。

うーん
名言だo(>ω<)~

笑顔で爽やかに
またねと言える
そんな大人の女になりたいです!!