昨日の打ち上げメンバーは、予備校で一緒だった仲間(♀3♂6)でした☆
(・ω・)/

何をしたかというと…
ボーリング→カラオケ→牛角で食べ放題→解散→ボーリング→帰宅
って感じです♪
ボーリングやり過ぎ(笑

気になるあられのボーリングの成績っo(>ω<)~

最高は…





88☆


ん―私の中ではまずまずです(・エ・*)~イェイ

因みに最低は……





30!!!





…(―□―;)






すごぃっしょ。
過去最低点~

過去最高点は102です ~(@・∨・)

みなさんはどのくらいですかねぇ?
ボーリングはみぃんなで楽しめるからいいよね☆
男子は女子にかっこいいとこ見せちゃって~
o(>ω・)~
高得点出すのは勿論、
さりげなく指導なんかしちゃうと女の子はきゅんvVってしちゃいますよ♪

ごめん。


あられには素敵な彼氏さんがいるのに昨日きゅんきゅんしちゃいました…
(^皿^)


今日もいい日にしちゃうぞ♪
ばんばろー\(^▽^)/