ハートシグナル3 第8話ですラブラブ

まずはガンヨルとガフンが行ったカフェコーヒー


PARNELL(파넬카페)

ソウル特別市江南区新沙洞649-2
서울 강남구 신사동 649-2



スイーツもご飯もインスタ映えしそうな
オシャレなカフェでしたガーベラ


ジヒョン、ガフン、ミンジェの3人で
行ったカフェコーヒー



チャンゴサンフェ(장고상회)

ソウル特別市鍾路区明倫4街39
서울 종로구 명륜4가 39


オシャレでちょっとレトロな
雰囲気の粉食(ブンシク)店猫
明太コロッケが美味しそうだった〜ナイフとフォーク
 

そして8人目のアンナが入居しましたニコニコ

アンナの歓迎会のために
イヌ、ハンギョル、イドンで
スーパーに買い出し車
前にも行っていたホームプラス月谷店ですニコニコ

マカロンいっぱいの
チョコケーキ美味しそうラブラブ



こちらは1話で出てきた
Wood&Brickのケーキのようですショートケーキ


アンナが先輩とランチしていたお店ラーメ


ハンククス瑞草店(한국수 서초점)

ソウル特別市瑞草区瑞草洞1341-7
서울 서초구 서초동 1341-7

と思いつつちゃんとみんなに
プレゼント持ってきてさすが
気遣いできる秘書さんですねおねがい


次回は女性メンバーが好きな映画の
カードを2人の男性メンバーに送って
選ばれた人とデートピンクハート

アバウトタイムを選んだイドンの
デートが少し公開されました花束
カードを送ったのは新メンバーアンナ犬

まずは郊外のレトロな
焼き肉屋さんでご飯焼肉


キワゴル(기와골)

京畿道抱川市蘇屹郡邑梨谷里150-1
경기 포천시 소흘읍 이곡리 150-1


いつになく積極的なイドンを
応援したくなります〜グー