ハートシグナル3  第7話です爆笑

まずはイヌとジヒョンが
出勤前に寄ったカフェコーヒー


Starbucks 恵化駅店(스타벅스 혜화역점)

ソウル特別市鍾路区東崇洞1-31
서울 종로구 동숭동 1-31




ハンギョルとミンジェが買ってきた
ピザはPAPA JOHNS大学路店、
チキンはたぶんキョチョンチキン
っぽいなあと思ってます鳥


手書きの赤丸のところがキョチョンチキン
赤いピンのところがPAPAJOHNSですあしあと




赤ピンのある大学路5キルあたりで
車に乗っていたのでほぼ確定グッ


ハンギョル&ミンジェが行ったレストランナイフとフォーク


Le Blanseu(르블란서)

ソウル特別市鍾路区益善洞170-1
서울 종로구 익선동 170-1

とっても素敵な雰囲気の
フランス家庭料理のお店フランス
ここ数年人気の益善洞にあって
夜がまた雰囲気良さそうでしたキラキラ

デートにぴったりラブラブ


その後行ったカクテルバーカクテル


ベッキョン(백경)

ソウル特別市麻浦区延南洞390-78
서울 마포구 연남동 390-78


ガンヨルとジヒョンが行ったレストランナイフとフォーク


LAZY CUORE(레이지쿠오레)

ソウル特別市江南区新沙洞650-8
서울 강남구 신사동650-8



オシャレなお店ですが…
7月末に営業終了しちゃったそうですアセアセ
調べてて既に閉店2軒め…ガーン


イヌ、イドン、ガフンが行った夜景スポットニコニコ


北岳スカイウェイ(북악스카이웨이

ジヒョンがみんなにあげてたスコーン爆笑


mtl漢南(mtl한남)

ソウル特別市龍山区漢南洞743-8
서울 용산구 한남동 743-8

めっちゃ美味しいらしい!!
サムソンリウム美術館のすぐ近くのようで
美術館からのカフェで
のんびりしたいなあ〜コーヒーピンクマカロン
イエローハートおまけイエローハート

7話のはじめにジヒョンが
持って帰ってきたケーキっぽい箱ショートケーキ


食べてるシーンはないのですが…
どこのケーキか気になって調べてみたら
たぶんO'sullocのロールケーキかなあロールケーキ



上矢印こんな感じ照れ

イヌと三清洞でお茶した後なので
三清洞のO'sullocで帰りに買ったのかも?

ジヒョンはいつもパンかスイーツを
買って帰ってる気がする〜おねがい