8月1日から一ヶ月間大阪に来ている

ラバーダックに会いに行ってきました♪


天満橋、八軒家浜の大川で気持ち良さそうに

プカプカ浮かんでいますルンルン





ビルだらけの街並みの中ちょこんと
浮かんでるのが合成みたいで面白いてへぺろ


お昼と夜で3回見に行って
いろんな角度からアヒルちゃんの
写真を撮ってきましたカメラ




正面からキレイに撮れたキラキラ



後ろ姿も可愛いーラブラブ





グッズ売り場もあったけど

オンライン購入のみで

会場では受け取りだけのようでしたキョロキョロ



夜バージョンもグリーンハーツ




ちょっと怖い…笑



実はこのラバーダック

2014年秋にソウルの蚕室で出逢って

その可愛さにハマっていたんですラブ


 


そのアヒルちゃんにまさか

また再会できるなんて嬉しすぎるーピンクハート

しかも大阪で会えるなんてキラキラ

 

 


あまり遠出できずストレスが溜まりがちな

この頃ですがアヒルちゃんにたくさん会えて

とっても癒されましたおねがいキラキラ


大阪に来てくれてありがとうラブラブ


8月31日でまた世界のどこかに

旅立ってしまうそうで寂しいけど、

またどこかで会えることを願っています星