暗くなってからガーデンズバイザベイの
ナイトショー、ガーデンラプソディを
観に行きました🌳


お昼に見るのとはまた全然違って
幻想的で美しかったです💕


スーパーツリーが音楽に合わせてカラフルに光り
まるでテーマパークのショーのようでした✨
あまりの美しさにこれは現実なのかなーと
思ってしまうくらい…😍


私的にガーデンズバイザベイのショーが
一番感動的で好きでした❣️



スーパーツリーのスカイウェイも
上ってみたら良かったなあ〜
とにかく予想以上の美しさに
また行きたくなりました!




ショーの後シティホールに戻り
駅から繋がっているシティリンクという
モールをぶらぶら♪
KOI CAFEがあったので
タピオカを買いました(*´ω`*)


台湾にある50嵐というタピオカ屋さんの
海外ブランドKOI Théです。
台湾で飲んだ時小さめのタピオカが
美味しくて気に入ったお店でした☺︎

日本には東京沖縄広島のみで
まだ行ったことがなかったので
シンガポールで飲めるとは!



いつもは黒糖ミルク系の甘いものを
選んでいますが珍しく
レモンライムグリーンティーという
さっぱり系にしてみました🍋



食後にぴったりのさわやかな味で
たまにはこういう味のタピオカドリンクも
良いですね〜(о´∀`о)🥤

とにかくシンガポールには至る所に
モールがあって買い物や
何か少し食べたい時にも便利でした♪