留学時代にお世話になったハウスメイトの

お姉さんが今シンガポールにいるので

一緒にランチすることになりました🍽



お姉さんオススメのマリーナベイサンズ

一階にあるRISEというビュッフェ

レストランで待ち合わせ(*´ω`*)♪




3年ぶりかな〜

留学後も別の国で働いて

シンガポールで働いて…

とにかくグローバルでパワフルな

お姉さんです👩✨


RISEのビュッフェはお肉、海鮮、

ローカルフード、インド料理、

スイーツもたくさん種類があって

全種類食べきれない程🐷








新鮮なエビカニホタテ🦐🦀😍



ラクサやオタオタもあったので

食べてみました(о´∀`о)




ココナッツ風味で美味しい(о´∀`о)



オタオタはピリ辛の魚のすり身のようなもので

お酒のアテに良さそうなものでした😁🍶








スイーツコーナーにもシンガポールの

お餅やエッグタルトなどなど

ローカルスイーツがたくさん♪



自分でメイソンジャーに
炭酸ドリンクを作れるコーナーも♪


さっぱりして美味しい♡


シンガポールのかき氷も
食べてみました♪
小豆やフルーツ、寒天のようなものなど
いろいろ入れてカラフル〜(*´ω`*)

バラエティ豊富でどれもすごく美味しく

感動のランチビュッフェでした❣️

お姉さんにシンガポールライフの

お話もいろいろ聞けて楽しかったです🌟