堺筋本町のisshinで初飲むわらび餅〜✨



前にisshinのわらび餅を頂いて

その美味しさと柔らかさに感激😍

飲むわらび餅を飲んでみたかったのです〜🥤





開店してすぐ行ってみると

既に店内にはたくさんのお客さんが💦



一つ一つ丁寧に作られていて

お店の方のこだわりを感じられるわらび餅✨






わらび餅もドリンクも種類がたくさんあって

大福も美味しそう…(о´∀`о)💕



インスタで告知されていた

いちごみるくのわらび餅

ドリンクにしました🍓


一口飲んでみてびっくり👀

本当にわらび餅!笑

なのにものすごくとろとろで

本当に飲み物!o(`ω´ )o



これは新食感でめっちゃ美味しかったです❣️

いちごみるくですが意外と甘すぎず

いくらでも飲めちゃう〜(*´ω`*)

また今度きなこミルクや抹茶ラテも

飲んでみたいなあ〜🌟