グッドウッドパークホテルのカフェ

レスプレッソでアフタヌーンティー☕️

ハイティーとも言うそうですが

こちらのホテルの呼び方は

アフタヌーンティービュッフェだそうです💡



なぜビュッフェ?と思っていたら

一般的なアフタヌーンティーとは少し違い

ランチビュッフェとも思えるような

フードの多さでした🥪🍗






サンドイッチ、サラダ、ローストチキン

パイに揚げ物もたくさん…🤗✨

一つ一つ見た目も味もクオリティが高く

どれも美味しかったです💕


それからスイーツ🍰♪







スポンジケーキ、タルト、ムース、エクレア

パンケーキ、フォンダンショコラ、スコーン

アイスクリーム、チョコレートフォンデュ…

宝石のように可愛くて美味しそうな

スイーツが並んでいます💎✨









どれも上品な甘さで美味しい😍❣️

チョコレート系のケーキが多かったので

チョコホリックとしては特に嬉しかったです♡







紅茶はTWGのもので

2種類選ぶことができました☕️✨




私はモロッカンミントティーと

オレンジウッドティーにしました☺︎

モロッカンミントティーがすごく好みで

甘いケーキと爽やかミントの

マリアージュが最高😻

他にコーヒー、ジュースの種類も

たくさんありました(*´ω`*)



シンガポールにはこうしてハイティーを

楽しめるホテルがたくさんあるようですが

レスプレッソはフードも充実しているので

男性の方も楽しめると思います♪

どれも美味しくてとても満足度が高く

また行きたいくらい良かったです(*☻-☻*)💕