阪急うめだ本店で昨日から始まった
イタリアフェアに行ってきました🇮🇹


クレマモーレのジェラート
マスカルポーネピスタチオと桃🍨



濃厚でとっても美味しかったです😍

他にもナポリピッツァやパスタ、ワイン…
美味しそうなものがたくさんでした🍕🍷


NHKの朝ドラマッサン1話にも
出演されたことがあるという
アンジェロアクイリーニさんの
アコーディオン演奏も聴けました♪

フィレンツェの老舗の展示販売や
ヴェネチアンガラス展にも寄って見たり☺︎
ハネムーンを思い出して懐かしくなりました🇮🇹

阪急百貨店のワールドフェア
毎回豪華で楽しいです(о´∀`о)✨

それからハロウィンスイーツも
買って帰りました🎃🍭



栗や柿が上に乗った秋らしい
カボチャプリン美味しかった〜💗

街中は仮装した人たちで溢れてるのかな?🧙‍♀️
みなさん素敵なハロウィンナイトを
お過ごし下さい👻