ロッテワールドモールには
ベトナムで人気のコンカフェが入っています☕️


ダナンで初めて飲んでハマったコンカフェ♡
ソウルでも飲めるなんて嬉しすぎる💕



人気メニューの
ココナッツスムージーコーヒーと
ココナッツ練乳コーヒーを注文🥥

どちらもココナッツの甘みが美味しいけど
甘党的にはやっぱりスムージーの方が
好きかなあ(о´∀`о)❣️



ソウルの店舗もレトロな雰囲気で
統一されていてまるで
ベトナムにいるような気分になれます🇻🇳



ちなみにソウルにある4店舗☕️
蚕室ロッテワールドモール店と
新道林D CUBE CITY店は
モール内にあって写真を見る限り
こじんまりとした雰囲気👀

延南洞、梨泰院店は広めで
より現地の雰囲気が出ているようで
時間があったらまたこちらの店舗も
行ってみたいです(*゚∀゚*)👍

韓国ってカフェ文化が浸透しているからか
海外のコーヒーチェーンの進出が
早いなあと思います👀

コーヒービーンも日本よりだいぶ
早くからあったし
(大阪のなんばマルイ店せっかく
オープンしたのに割とすぐ潰れてしまった…泣)
私的にスムージーキングも好きなので
羨ましい限りです(о´∀`о)