今回のホテルはクレトホテル明洞🏨


世宗ホテルの裏にあって駅から
徒歩3分の便利なホテルです♪

スタイリッシュでリーズナブル☺︎
バスタブ付きでベッドはふかふかの
シモンズベッドでした🛌



そしてフロントの男性の方が
すごく日本語が流暢で親切✨
宿泊している間別の方2名にも
会いましたが皆さんすごく温かくて
ほっこりするホテルでした(*´ω`*)

今まで明洞のホテルはいろいろ利用して
きましたがここはかなりコスパが
良いと思われます(о´∀`о)
もっと駅近、もっと清潔などなど
挙げたらたくさん良いホテルはあるけど
この立地でこの金額はなかなかないのでは👀

繁華街まですぐ、
空港バス乗り場も近い🚏
そして今までで一番と
言えるぐらいの接客の丁寧さ😀

やっぱり何だかんだ明洞のホテルが
落ち着くし動きやすくて
いつも選んでしまいます(*´-`)