この前実家に買って

帰ったケーキたち🍰💕




京橋にあるFujifranceというお店です♪

約束のりんご、真夜中の洋梨、

モンブランスタンダードの

3種類を買ってみました🌰





とにかく可愛くて可愛くて

ずっと食べてみたかったケーキなのです💓



買ってまず自宅に帰って

実家まで新幹線乗って〜と

ケーキにとってかなりの長旅だったので

食べる頃には崩れかけのかわいそうな

姿になっていました(´;ω;`)💦



モンブランはかなり悲惨な状態で

写真にすら残せない程…😭⚡️

形は残念なことになりましたが

家族で美味しく頂きました🍎🍐🌰



りんご🍎は

フランボワーズソースに生クリーム

洋梨🍐は

アールグレイムースにブルーベリーソース

見た目と味はちょっと違います😁



モンブラン大好きな私はやっぱり

モンブランが一番好きだったかなあ💕

どれも見た目に負けない美味しさで

大満足でしたー❣️

母も可愛くて美味しい〜♡と

とっても喜んでくれて良かったです(*´ω`*)