オンライン免税店で購入したもの

定番人気のものばかりですが少しご紹介します💄





CLIO

PRO EYE PALETTE 03CORAL TALK


コーラルピンク好きにはたまらない

10色入ったアイシャドーパレット♡

捨て色なしで使いやすいです♪

購入したての夏場は明るいコーラルピンクを

よく使っていましたが秋になってからは

コーラルブラウンが使える✨

マット、パール、グリッターがあり

日によってメイクを変えて遊べます👁





CLIO 

KILL COVER FOUNWEAR CUSHION XP

02LINGERIE


ツヤ感がありつつカバー力もバッチリ👍

私的に韓国女子っぽいツヤがあるお肌が

好きなのでちょうど良く使いやすいです♪




JUNG SAEM MOOL

Essential Skin Nuder Cushion

Fair Pink


大人気のジョンセンムルを購入☺︎

ツヤ感のあるタイプにしてみました✨

CLIOより若干ツヤ感控えめ+

カバー力UPといった感じかなあ💡

バッチリカバーしたい日に使いたい♡

人気な理由がよく分かります(*⁰▿⁰*)





MISSHA

トリプルシャドウ14号、10号


指に三色つけてそのまままぶたにのせると

グラデーションができあがる

時短メイクの神コスメ✨

色の組み合わせが絶妙で

たくさん集めたくなります♪





LAGOM

CELLUP GEL TO WATER CLEANSER


朝クレンジングめっちゃ良いです♡

しっかり汚れが落ちるのにしっとり

保湿力があって全然つっぱらない☺︎

朝もこもこ泡を作るのに必死でしたが

ジェルなので時短にもなる!

リピ決定です(*⁰▿⁰*)



初めて使うものって買おうかどうしようか

悩んで結局買わずに

帰ってきたりしがちなのですが

オンライン免税店で良いものに出逢えて

本当に良かった〜⭐️