遺跡巡りはあまり影になる場所がなく

直射日光で思っていたより

体力を奪われます💦



暑くて暑くてみんなぐったりの中

ランチタイム〜🍽♪

しっかり食べて体力つけなきゃ✨




ランチはカフェインドシンという

開放感のある素敵な雰囲気のお店(*⁰▿⁰*)



南国の雰囲気漂うオープンテラス。
こういうお店大好きです♪


メニューは…


ケバブ

ココナッツスープ

ロックラックという牛肉のサイコロステーキ

chas kruangという魚料理

フルーツでした🍌








クメール料理をみんなで食べる時は

ご飯に少しずつおかずをのせていく

スタイルなんですね(*´∀`*)

どれもちょっとスパイスが効いていて

すごく美味しかったです💕



隣の席のアルゼンチンのご夫婦は

魚料理を食べないようでずっと

お肉を食べていました🍖

アルゼンチンではお肉がメインなんですね💡



アルゼンチンのことをあまり知らないので

料理やお酒のことなど聞いてみました🇦🇷

初めて知るものばかりだったけど

マテ茶だけは分かりました🍵



スペイン語はさっぱり分からないので

グーグル翻訳アプリに助けてもらいながら

お話ができて楽しかったです⭐︎