韓国ソウルの付岩洞にある

人気のピンス(かき氷)屋さんブビンが

催事でなんばに来ていましたー⭐︎



ずっと行きたくて行けていなかった

お店なのでまさか一番最初に

大阪で食べれるとは…(*⁰▿⁰*)✨



メニューは4つ🍧




私の大好きなパイナップル&ナタデココという

最高の組み合わせメニューがあったので

それにしてみました🍍🍍🍍


韓国から来られているブビン姉妹さんも

厨房の中にいらっしゃいました(*´∀`*)

忙しい中一つ一つ丁寧に作られてました🍧



パイナップルの果肉たっぷりの

シロップがしっかりかかっていて

一口食べるとほわっと溶ける中に

パイナップルの濃厚な甘さ💕

中心にはナタデココも埋まっていました☺️



美味しくて頭がキーンとならない

サイズ感もちょうど良く

あっという間にペロリ( *`ω´)





ああー予定が合えば

また食べに行きたいなあ🍒

ブビンは4/28(日)までの出店だそうです☺︎

ソウルに行かなくても食べれるなんて

本当にありがたい機会です❣️