今回初めてオンライン免税店を

利用しました(*´ω`*)♪

ロッテと新羅見比べてみましたが

どっちがよりお得なのかはよく分からず😅



どちらも日によってタイムセールになる

ブランドが変わるので欲しいものが

セールになったタイミングで

買えたら良さそうです(゚∀゚)



土曜日のお昼の便だったからか

日本人旅行客は少なめで

免税品の受け取りも空いていました✨




1点ずつ確認するのに時間がかかるので

ギリギリに行って行列になっていたら

ちょっと焦るかも💦💦



今まではショップごとに欲しいアイテムが

あって一つ一つ見てまわっていたので

コスメを買うのにすごく

時間がかかっていました⚡︎



オンライン免税店で買うとその分

他に時間を使えてとってもありがたいです❣️

(実際色を見て決めたい場合は

    実店舗に行って買うか予めチェック

    してから買った方が良さそうです)


しかも割引がすごい(*⁰▿⁰*)♪

コスメ以外にも食料品、

電化製品、スーツケーツや旅行用品…

何でもあって何を買おうかワクワクします⭐️





今回の購入品⭐️

人気のアイテムを

いろいろ買ってみました♪


つい余計なものまで

買っちゃいそうになりますが…

私的には今までよりいろんなアイテムを

試してみようという気持ちになって良いです♪



釜山、済州、清州、大邱の空港でも

受け取れるし釜山港でも

受け取れるみたいですね👀

韓国旅行がさらに楽しみになる

オンライン免税店でした(*☻-☻*)💕