最終日は少し早めに 

金浦空港に行ってチェックイン✈︎

空港近くのロッテモールに

初めて行ってみました(*'ω'*)♪



モールは空港から歩いてすぐ✨

レストランやカフェが充実しているし

ロッテマートもあって最後まで

お買い物できるのが良いです👍



地下にコインロッカーがあったので

機内持ち込みの荷物は預けて

身軽にお買い物できます♪



この日は土曜日でファミリーがいっぱい👨‍👩‍👧‍👦

小さな子どもが遊べるスペースが

たくさんあって子どもと一緒でも

楽しめそうなモールでした♪



ぐるっと見て回ってゴンチャで休憩〜🥤



韓国限定のマンゴージュエリー

ミルクティーにしました✨

タピオカがマンゴーの味で

めっちゃ美味しかったです♡





日本のゴンチャはまだまだ

行列がすごくて並ぶ気になれず。。

人気のタピオカのお店も

韓国ではほぼ並んでいないので

渡韓する時に飲んだ方が私的に

ストレスフリーで良いかも😅