久しぶりにカロスキルへ♪

やっぱりカロスキルは

街も人も洗練されててぶらっと

歩くだけでも刺激をもらえる場所です💕



小道を適当に歩いててステキなお店を

発見できるとめっちゃ嬉しい〜♡



スイーツが食べたくて

Cafe mulaに来ました🍰



入り口がちょっと奥まっているので

通り過ぎそうになるかも💦



白を基調とした天井の高い店内は

とってもオシャレ✨



グレープフルーツエイドとゆず茶、

キングサイズのティラミスを

注文してみました(*'ω'*)♪




このティラミス本当に

大きいっっʕʘ‿ʘʔ

普通のケーキの倍以上ある⚡️

食べきれるかな…と言いつつ

意外とマスカルポーネが濃厚すぎず

ペロリと完食でした♡

ティラミスにハマっているので

美味しいティラミスに出逢えて幸せ❣️




階段を上がって屋上を見てみると

こちらも良い雰囲気💕




涼しくなったら屋上でゆっくり

お茶するのも良さそうです🍁