ランチは前から行ってみたかった

バンタン食堂こと油井食堂🍽

以前食堂の地下にBTSの練習室があったそうで

毎日のように通っていたというお店です♪





新沙駅、狎鴎亭駅、鶴洞駅の間にあるため

どの駅からでも徒歩だと少し遠いかも😓

私達は鶴洞駅からバスに乗って行きました🚍



江南ウルジ病院のバス停で降りて1分💡

地図通りに行くとすぐ分かりました😄



店内はすごい数のBTSの写真やポスター!






お客さんはいろんな国の

アーミー(BTSのファン)たちがいました♪

時計前の席に案内してもらえてラッキー⭐️



人気メニューのユジョンサムパプ

(油井野菜包みご飯)を注文しました(*゚∀゚*)





見た目はめっちゃ赤くて辛そうですが

食べてみると甘辛で美味しい♡

辛すぎず大好きな味でした✨



パンチャンもたくさんあって嬉しい💕

動き回ってお腹が空いていたので

ペロリと頂きました🐷




お水がチョウンデーのお酒を真似て

バンタンデーになってる!笑


お会計の時少し話したお店のオモニに

アーミー?と聞かれ

BTSの写真を頂きました📷

日本でのスタジアムツアーの時だったので

コンサートの話を少ししたり、

ご家族の写真を見せてくださったり…

とっても温かい方でほっこり♡



バンタン空間で美味しいご飯を

食べれるのはもちろん、温かいオモニが

素敵すぎてまた行きたいお店です♪