ソフィテルアンコールで

はじめての朝ごはん🍳♪

ホテルの朝食ってわくわくしますよね💕

会場に行くとスタッフの方が

ボンジュールと声をかけて下さいました☀️



ここのホテルの朝食は

定番のハムベーコンや卵以外にも

カンボジア料理の炒め物があったり

アジアンフードコーナーがあったり🍜


パンも種類が多くどれも美味しかったです🥐

そういえばかつてフランス領だった国は

パンが美味しいと聞いたことがあったような…




フルーツも南国のフルーツがあったり




カラフルなエナジージュースがあったり




種類が多くてめっちゃテンション上がります⭐️

食べてないけど蜂の巣も置いてありました🐝



調子に乗って朝から

ちょっと食べ過ぎたかも😅





宿泊棟から歩いてくる時に見える

池も朝日を浴びてすごく綺麗でした🌅






本当に素敵すぎるホテルです✨