夜の明洞をぶらぶらしていて

めっちゃ好みのタピオカに出逢いました💓




Tiger Sugarという

黒糖タピオカミルクティーが人気のお店♪

すごい行列でしたが閉店間際になると

さっと買えて二階の席も空いていてラッキー✨







人気No.1とNo.2にしてみました(*´-`)




炊きたてのタピオカが温かくて

とろとろもちもちでめっちゃ美味しい😍

こんな美味しいタピオカはじめて💕

そして甘党にはたまらない激甘さ❣️



今までタピオカミルクティーって

そこまで大差ないと思っていたけど

やっぱり違うんだなあと感じました😌





9月に日本上陸が決定したようですが

東京のみ?なのかな。

関西にも出店してほしいなあ〜ʕ•ᴥ•ʔ