明洞のメイン通りに

Tom'sのハニーバターアーモンドの

お店があったので寄ってみました😄





外にはいろんな種類の試食コーナーも♪

好みの味をチェックしてから

地下のお店に降りてお買い物(*´-`)



私的にはスターライトパンパンアーモンドと

ティラミス、ストロベリー、

定番のハニーバターアーモンド

あたりが好みでした💕



いろんな味が食べたいので

8種類60パック入りの

ファミリーパックを購入✨




ちょっと小腹が空いた時に食べやすい

サイズ感がありがたいです(*´ω`*)



いろんな会社が出している

ハニーバターアーモンドですが

やっぱり元祖のTom'sが一番👍♪



それから屋台でちょこちょこ

買って食べ歩きしました🐖🍢





昔明洞で少しバイトをしていた時

帰りにバイト仲間と屋台で食べながら

おしゃべりしていたなあ〜と

何だか懐かしくなりました(*´-`)