7月初旬、久々ソウルに行ってきました✈️




どハマりしていた頃は年に

何回も行っていましたが

最近はだいぶ落ち着いて1年半ぶりのソウル👀

ソウルのみで4泊5日と

ゆっくりめのスケジュールです🗓

実は今回初めての金浦利用でした💡







飛行機から見える景色が金浦だとより都会で

高層マンションがニョキニョキ🏙

見慣れた景色と違って何だか面白かったです♪



飛行機の座席のところに書いてあった

アナトールフランスの名言✏️





旅行とは、

場所を変えることではなく

私たちの考えと偏見を変えてくれることだ。



だそうです👀

たとえ同じ場所に何回も行っても

毎回新たな発見があって

いろんな人との出逢いがあって

たくさんの刺激を与えてくれるもの。



私にとっての旅行とは

新たな自分に出逢えることかなあ(*´-`)



金浦空港に着くと早速バンタンちゃん発見♡

市内まで近くてやっぱり便利だなあ〜✨

仁川空港の広さが好きだけど

たまには金浦を利用するのも良いなあと思いました🛫